こんばんぬー(^∇^)


MASAKIですo(^▽^)o












D//RedBlue東京公演2日目終わりました~( ´ ▽ ` )ノ


来てくれた方、応援してくれた方
ありがとうございました!




感想聞かせてください(*^^*)










もう、全部出し切った。

東京最高ですわ。



全部出し切ったから今感情がほぼ無。笑



ぶち上がったライブができました(*^o^*)












ここでお知らせがいくつかあります!!



1つ目!



私事ではありすが
矢部昌暉、大学に合格しました!!






この春から明治大学に通います(*^_^*)



大学では学びたいことをたくさん学びたいなと思います!




また両立となりますが
スラッシャーの応援を力に顔晴りたいと思います(≧∇≦)

支えてください!!!









2つ目!!


2016年12月25日に結成5周年を迎えるDISH//。
5周年を記念して5大企画やっちゃいます!

記念すべき第一弾は・・・東西野音開催!!!
タイトルは

『Juke DISH// Box ~奇跡の全55曲!! オール再生!! in 東西野音~』 

4月3日(日)19:00より皿組GOLD会員先行受付開始!
DISH//結成5周年、いつも以上にDISH//と一緒に盛り上がろう♪♪♪

≪公演詳細≫
7月2日(土)大阪城野外音楽堂
開場15:30 / 開演16:30

7月18日(月祝)日比谷野外音楽堂
開場16:00 / 開演17:00

≪料金≫
指定席6,500円(税込)
※3歳以上はチケットが必要となります。
※3歳未満のお子様は大人1名につき1名まで膝上に限り無料。
ただしお席が必要な場合はチケットが必要です。

≪「皿組GOLD」会員先行(抽選)≫
詳しくはこちらから→http://fc.dish-web.com/



先行は本日19時からです!
もうやってます!!



この夏野音でまたまたお祭りだぁ~!!!












3つ目!!!


8thシングルが6月22日発売予定でございます(^O^)


もう8枚目なんですね!
早い。。


8枚目のシングルもよろしくお願いします(^○^)







詳しくはDISH//のオフィシャルHP見てね!!!












さぁ、今日は早く寝ましょうね!

そして早起きしましょうo(^▽^)o




もしかしたら明日のフジテレビ『めざましテレビ』にDISH//が映るかもです!!


こちらも要チェック\(^o^)/











それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆