こんばんは

TAKUMIです


D//RedBlue東京公演1日目
きてくれたスラッシャーありがとう

楽しかった

過ぎ去って欲しくない時間だった

本当にありがとう。

明日は2日目ということでね
両日くる人もそうでない人も
目一杯楽しませようと思う

こんな時間、もう2度とないんじゃないかって思うくらいね

ま、これから先もあるんだけどね笑


今回のツアーは俺たちとしてもすごいメッセージの詰まったツアーでもあるし

みんななりでいいから色々感じて欲しいんだ

一歩一歩噛み締めて進んできた途中でちょうど立ち止まって空でも見上げてるような今のありのままの俺らを

見て欲しいんだ

俺らがしたいこと
俺らが伝えたいこと

不器用だけど
みんなに届けばいいなって

思います





まだまだ未熟だけど

きっと進んでるから


俺はこれからもボーカルであり続けるよ



んでは
yy.