こんばんぬー(^ω^)


MASAKIです( ^ω^ )












今日は4月1日!!!



ということで








4月生まれの皆さん
お誕生日おめでとうございます(*^◯^*)

4月生まれの皆さんにとって良い一年でありますように(*^_^*)







早いものですねぇ。。


もう1年の4分の1が過ぎたんですよ!!!

おじさん、時の速さについて行けてないですわ。笑







ってかエイプリルフールですね!!

皆さんは誰かを騙した~?笑




僕は日付変わった瞬間やったよ笑





ただ1人だけすぐにばれたけど、あとは大成功したと思うo(^▽^)o

どんな嘘をついたかは内緒~(^ν^)



みんなの嘘も聞かせてね(^○^)










そして、今日の東京新聞見てくれたー?




ふふふ笑












明日はD//RedBlue東京公演!!!


明日は嘘のないライブでスラッシャーを最高な気持ちにさせるから楽しみにしといてな(*^o^*)


待ってろ東京!!
早くライブがしたいぜ(^∇^)













それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆