こんばんぬー(o^^o)


MASAKIです( ^ω^ )












D//RedBlue大阪公演終わりました〜(*^o^*)

来てくれた方、応援してくれた方
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ








どーでしたか???








僕ら的にはすごく手応えのあるライブでした(*^_^*)


各地によって盛り上がり方が違うから楽しいんですよ!!
大阪はやっぱノリがいいね(^O^)/

そして僕の面白くないコメントには一切笑わない!!!笑笑




シーンってしてたね!笑





うん。さいこう。






最後の曲ではうるうるしちゃったし。。

泣いてる方が1人いたし。笑



最高なライブだったと思います( ´ ▽ ` )ノ













明日は福岡公演!!!


初っ端から飛ばしていくからな!!!




福岡スラッシャーの豚骨パワーを見せてくれい!(^○^)








それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆