こんばんぬー(^ω^)


MASAKIです(o^^o)












今日は結構活動したんだよ(*^_^*)

まず、早起きして友達とサッカーしました!!




学校の男子たちとやったんだけど
卒業してからも仲良しっ(*^◯^*)

すぐ会えましたV(^_^)V





やっぱサッカーはいいね(*^o^*)

後半バテバテで全然動けなかったけどすごい楽しかったです!!




そのままそのメンバーでご飯へ。






食べてから解散して
また別の友達と一緒に友達が出てる舞台を観に行きました(^O^)




ん?
わかりづらいって?

たしかに笑





サッカーしたメンバーが友達Aとして
一緒に舞台観たのが友達B
で、友達Cが出てる舞台を観たってわけ(*^^*)

わかった??







僕、舞台すごい好きなんです!

ライブと同じで生ものだから
お客さんの反応がすぐ返ってくるし、舞台の上を舞うのがすごく楽しそうo(^▽^)o



いつか舞台も出演してみたいです\(^o^)/




友達の舞台もすごく面白くて
思わず、前回公演のDVDを買ってしまった笑

じっくり観ます(≧∇≦)










たくさん遊んだり、舞台を観てパワーをもらったので
明日!
D//RedBlue大阪公演!

バンバン盛り上げちゃうよー(//∇//)



大阪スラッシャー待っててな?


すぐに行くぞ!!!
















それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆