こんばんぬー(≧∇≦)


MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ












最近、僕の中でツムツムがまた流行りだしてる。


スマホのゲームとかって飽きてしまうこともあるんですけど、その分また熱が出る時もあるのです!!!!





前にやってたんだけど、やらなくなっていて…

今また流行りだしました(*^^*)






ちなみに今使ってるマイツムは「ザズー」です!

今やってるイベント中にゲットできるツムです(*^_^*)








このブログ書く前にもやっててハートが無くなったからブログを書いております笑


ハートくれぇ。笑






招待したら500コインもらえるんですが
スラッシャーを超招待したい。笑

そしたらプレミアムボックス何回引けることか…笑






ってことを考えながらツムツムやってます(*^◯^*)








お!噂をすればハートが送られてきましたV(^_^)V


ってことでツムツムまたやりまーす(^ν^)








それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆