はいさーい!



ども!




今日は新潟でD//Redblue公演でした!






いやー。




楽しかった。





またトーイの首筋が筋肉痛です。



てか、そろそろ頭振りすぎてまじでドクターストップされそうなレベル







気をつけよ。笑






とにかく、素敵なライブをありがとう。





1年ぶりの新潟公演は思い出に残る、僕の中で宝物となる素敵なライブだったな。





新潟スラッシャーありがとう。






次は大阪!!!!!







大阪スラに会うのが楽しみだぜ照ニヤ








大阪の景色も楽しみだ。





みんな、大阪に駆けつけてね。






では、今日は私疲れもうしたので寝るでござる。






おやっ!



とあるまーくんの目薬