こんばんぬー(^O^)/


MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ












今日はアメスタ生放送でした!!

原宿に来てくれた方
放送見てくれた方
ありがとうございました(^∇^)





相変わらずのわちゃわちゃ…笑



企画であった、いちごに合う食べ物を見つけるやつ
僕は結構好きなのが多かったなぁ!



いちご+みそは本当にみかんになるので是非やってみてください(^ν^)笑





そしてみんなもいろいろ試してみて何かいいやつあったら教えてね!












明日はD//RedBlue新潟公演!!!

新潟スラッシャーに会いに行きます(*^o^*)






来てくれる方、気合いはいいかー!?


今回のツアーはいつもの感じとは少し違い
新しくもDISH//の原点を感じるようなライブとなっていますo(^▽^)o



DISH//の伝えたいことをぜひ会場で感じてみてください(^○^)








あと、ライブ中カスタネットを使う所があるのですが
僕らから「出してください!」と案内があるまではしまっておいてくださいね!



よろしくお願いしますm(_ _)m









あー、新潟楽しみっ(*^_^*)


美味しい白米食べてライブ顔晴るぞ〜( ^ω^ )







それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆