北村です

TAKUMIです


無事、高校卒業いたしました。
長く短く、濃く薄い3年間だったな
どっちだよって感じだけど
複雑な感情が入り混じった1095日だった

一言で表すなら


楽しかった!!!!


です笑

友達に支えられ、親に支えられ、事務所の皆さんに支えられ
正直苦労したけど卒業できた
みんなのおかげ


きっと、高校で知り合った友達とはこれからも会うのかな
会いたいな

大切ですありがとう



切なくなってきた
泣きそうです笑

小学校の卒業式は笑ってたし
中学校の卒業式は真顔だった

高校の卒業式はわけあってみんなと卒業することができなくて泣くことができなかったのが悔い(-_-)

100%、泣いてたなー笑
1番楽しかったもん
あんまり、高校での話しとかをブログでするの得意じゃないけど

すごく楽しかった。



これからは社会人として


挑戦と実行と達成を繰り返していきたい


でも。3月31日までは学生気分でいさせてね


先生に1番感謝
3年間ありがとうございました。







ふぃ
以上。

yy.