こんばんぬーV(^_^)V


MASAKIです( ^ω^ )









趣味とかいろいろ教えてくれてありがとね〜(*^^*)

参考にします(^ν^)












遅くなりましたが
矢部昌暉、先日高校を卒業しました!







まだ卒業を実感しているのか、していないのか、僕もあやふやですが…

スラッシャーのみんなには感謝を伝えたいなと思います!




高校3年間支えてくれてありがとうござますo(^▽^)o




学業と芸能活動の両立は難しく、正直すごく辛い時もありましたが
ライブの時にスラッシャーの笑顔を見たり
ブログにコメントをしてくれたり
他にもいろいろ支えてもらったからこそ卒業できたと思っています!

顔晴ることができました(*^_^*)








そして
たくさんの人とも出会い、たくさんの経験をし、刺激を受け続けた3年間でした!


春からは新しい生活が始まります(^○^)





これからも僕は前へ突っ走っていきます!!!

変わらずに支えてくれると嬉しいです!






よろしくお願いします(o^^o)









それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆