こんばんぬー(^∇^)


MASAKIです(*^_^*)












今日は時間があったから
「セーラー服と機関銃-卒業-」を観てきました(≧∇≦)



たくちゃん出てます!!!





映画好きな僕としてはすごく気になってた作品だったし、たくみが出てるということでめっちゃ観たかったのです(^ν^)



薬師丸ひろ子さんのセーラー服と機関銃も観ていて、すごく好きな作品だったので
今回橋本環奈ちゃん主演でどんな作品になるのかワクワクでした( ^ω^ )




内容は言いませんが
すごく面白かったし、演技してるたくちゃんがかっこよかったです(^O^)/



演技してるときの北村匠海とDISH//のTAKUMIはやっぱり違いますよね!

知ってる人なのになぜか知らない人のような気もする…





引き込まれて、気づいたら終わってました笑




ぜひみんなも観てみてねo(^▽^)o









それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆