こんばんぬー(*^o^*)


MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ












今日はバンドリハだったよー!!!




D//RedBlue新潟公演まで約1週間(・ω・)ノ
待ちきれないですわ〜(^O^)





今回のツアーは僕ら自身どんな感じになるか想像もつかなかったから
宮城公演でのスラッシャーの笑顔を見てとても自身がつきました!

リハーサルにもさらに身が入ります\(^o^)/






早く新潟行きたいぃぃぃぃ(^∇^)



ご飯が美味しいんだなぁこれがまた(*^^*)


各地をライブなどで回るときの楽しみの1つに
美味しいご飯が食べられる(*^_^*)
ってのもあります笑



各地によって違う美味しいものをたくさん食べられるからまさき感激(//∇//)













あとね!

ツアーで披露する新曲があるんだけど
これがまたいい曲なんですわ。



ぜひね、ライブに来ていただいて聴いてもらいたい1曲です(*^◯^*)







まだチケット取ってない〜
って方はお早めに!!!

お待ちしております(・ω・)ノ




















それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆