こんばんぬー(*^o^*)


MASAKIです(≧∇≦)












今日は3月11日。




5年前の2011年3月11日
東日本大震災が起きました。


あの日から5年が経ちました。






まさかあんなことが起こるなんて誰も予想できなかったと思います。

東京にいた僕でさえすごい揺れを感じたんだから
被災した方々、東北の方々は僕には想像もできないほど恐怖を感じたことだと思います。



あれから5年が経ち
日々が過ぎて行き
東日本大震災を知らない世代が出てくるかもしれません。



この出来事は語り継いでいかなければならないと思います。


自分の身には何も起きないと思いがちの人間だからこそ
こういう事実を語り継いで、自分の身にもいつ何が起きるかわからないと心の備えを持つべきだと思います。









先日D//RedBlueの初日公演で宮城県を訪れたのですが
宮城スラッシャーの笑顔が本当に眩しかったです。

スラッシャーの中にも被災された方がいるかもしれません
僕らDISH//の曲で元気に、笑顔になってくれたらなと心から思います。





DISH//は、矢部昌暉は
人を笑顔にする。
人を元気にする。

そんな存在でありたい。



それを心に活動しています。







被災された方や、支える全ての方が心から笑えるように
1日も早い復興を願っています。












ルナが舌ぺろして超絶可愛かったから載っけます(^ω^)





急いで撮ったからぶれてます笑


許してにゃん。









それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆