こんばんぬー(^O^)


MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ












今日は雨すごかったね。。。


昨日暖かかったのに…
昨日の半分の気温だったみたいよ〜。





風邪引いてない?



三寒四温って言いますから
気温の変化には十分気をつけて、体調管理してね(^O^)/












そんな雨の中でしたが
友達とパーティーしたんだ\(^o^)/





すごく楽しかったし、癒されたというか元気でました(≧∇≦)

なかなかそのメンバーで集まることができないから素直に嬉しかった(^ν^)






ある友達がね、買ったポップコーンをすごく美味しそうに食べてたんだけどね
その姿が本当に幸せそうでちょー笑ったの笑

人が幸せな時って自分も幸せになれてる気がする(*^o^*)








つかの間の休息でしたっ(*^_^*)



またやりたいな〜!!















今日お世話になった傘くん。


ビニール傘(70cm)で柄の部分に水玉シール貼るのがまさきstyle。









それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆