こんばんぬー(・ω・)ノ


MASAKIです(^O^)












今日はD//RedBlueで流す映像の撮影をしてたよ!!!

毎回面白い撮影なんですよね〜(*^◯^*)





だけど今回はツアー内容がいつもと違うから映像も少しいつもと違うの( ^ω^ )

まぁおふざけの部分も撮りましたが、ほぼかっこいいです!!!



まーくんもたぶんかっこよく映ってます!笑



ちょっと期待してていいよ(*^o^*)












終わった後
たくちゃんと少しお買い物して夜ご飯食べてきました(*^^*)





お互い高3で卒業なので、今どんな気持ちなのかとか今後のこととかしゃべってました(^ν^)



お買い物は僕のに付き合ってもらったんですが
珍しく心細くてたくちゃんについて来てもらったの!!

可愛いわーまーくん。笑





おかげで良いお買い物ができたっ♡









明日からまたリハとかあるから顔晴るぞっヾ(@⌒ー⌒@)ノ









それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆