こんばんぬー(≧∇≦)


MASAKIです(^∇^)












「踊る!さんま御殿!!」見てくれましたか??




いやー、緊張した。笑

見るのも緊張した笑



とりあえず映っててよかったっす。。









僕はですねぇ
今日から「王子」です(^ω^)笑



ありがたいことに、さんまさんに付けていただきました(^○^)

八王子在住のプリンスで~す!笑












たくさんの豪華な共演者の方と、さんまさんとご一緒させていただき、すごく楽しかったのですが
やはり、まだまだなところが沢山あるなと感じました!

勉強になったというか、次につながるというか(*^_^*)




これを機に、歌や演技のお仕事と同時にバラエティーのお仕事もできたら嬉しいなと思います!!



そして、DISH//代表として出ましたが
DISH//をより沢山の方に知ってもらえたかな?
そしたら嬉しいです(*^◯^*)


スラッシャーのみんな、今後ともよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ













ふぅ。

緊張からやっと開放。笑










それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆