こんばんぬー( ´ ▽ ` )ノ


MASAKIです(^∇^)












今日はLINE LIVE!!

見てくれましたかー??





バレンタインスペシャルということでしたけども楽しんでいただけたでしょうか(・ω・)ノ

色んな企画やりましたね( ´ ▽ ` )ノ
盛りだくさんであっという間の1時間でしたV(^_^)V






そしてとにかくロシアンチョコレートは辛かった。笑
口の中が爆発するかと思った笑


隠すのに必死で無言だったのに気づいたかな?

見ていた友達から
すぐわかったと言われ悔しい。。

結構顔晴ったのになぁ(・ω・)ノ



わからなかった人は負け〜(*^o^*)












今日発表の事がたくさんありましたけども
まず1つ目!



【明日まで!バレンタイン特別♥︎LINE先行チケット受付】
本日2月14日はバレンタイン♥︎そんな愛に溢れた日に…特別に…!
DISH// 2016 Spring Hall Tour『D//RedBlue』(ドレッドブルー)
の〈バレンタイン特別LINE先行チケット受付〉がスタート★☆

明日まで限定&先着順となっておりますので、お申し込みはお早めに!!

レッドとブルーが織りなす春一番の想い出を一緒に作りましょう★☆

お申込みは下記アイコンをクリック♫
受付期間:2/14(日)19:00~2/15(月)15:00
引取期限:2/15(月)23:00





明日までですよ!!!!

まだチケット取ってない(´・_・`)
って方はお早めに!











2つ目!


今年の武道館のDVD、Blu-rayの予約を2月17日水曜日までにしてくれた方にはA4サイズのクリアファイルがもらえちゃいます(*^◯^*)

絶対にゲットした方が良いぞよ!!!


武道館のDVD、Blu-rayの初回限定盤にもブックレットとか付いてるから要チェック(^O^)/










3つ目!

今日から
「DISH//と男子会キャンプ」
というLINE LIVEのレギュラー番組が始まりました( ´ ▽ ` )ノ



毎週月曜と木曜に配信されます!!


今日1回目でしたがどーでした?


前に言ってた内緒の仕事がこれだったのです(^○^)
お待たせっ( ^ω^ )





ゲストの方も出ますので要チェックだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ





たくさんありますがどれも重要なのでよろしくねっ(^_-)












バレンタインはいかがお過ごしかな???



男子諸君は今日1日でどれだけチョコをまらったんだ!
教えなさい!!!笑


僕はDX(母)とスタッフさんだ!!!







貰えただけありがたいぜ\(^o^)/笑




男子諸君コメント待ってるぞ!

見ながら嘆くから!!!笑












この前集めたやって欲しいこと3つは明日やります!

お待たせねっo(^▽^)o




今まであまりやったことなかった事をやろうかなと思いますので
すこーしで良いから楽しみにしててくださいm(_ _)m
















それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆