こんばんぬー( ´ ▽ ` )ノ


MASAKIです(^∇^)












世の男子諸君!!!

バレンタインはもうすぐそこだぞ!!!





貰う準備できてますかー??

まぁ貰う準備ってなんだろね笑





でもさぁ。。
今年のバレンタイン日曜日じゃーん。

平日なら職場や学校で貰えたりするのに
休日だと人と会わなきゃ貰えないじゃないかー(´・_・`)





危うい。笑







男子諸君はバレンタインで貰ったチョコの数教えてね(^O^)/


そして女の子たちは友チョコの話は良いから、本命チョコ渡したのならその話を教えてねo(^▽^)o
ワクワク♡

応援してるぞっこのやろっ♡












14日がバレンタインですが、その前日13日は男祭りとバレンタイン前夜祭!

ライブは武道館以来だねV(^_^)V




ちゃんと騒ぐ準備してね~?



いろんな企画用意してるからお楽しみに(*^o^*)










あと、春のツアーもね!!

D//RedBlue(^ω^)




今回のツアーはテーマはありつつも、いつもとは違う感じのライブになるから新鮮だと思うよ(・ω・)ノ

また新たな気持ちでライブを楽しめると思うから
まだチケット取ってない~って方はお早めにね!!


8カ所10公演!

たくさんやるぞ~(^○^)











バレンタインソワソワ。








にゃ。


にょ。






それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆