こんばんぬー(*^^*)


 MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ












悲しい出来事。。。



昨日の夜PS4をやってたんですよ!!

最近新しいゲームを買ったのでそれをね(o^^o)




で、近くでビッケが寝てたからうるさくしちゃいけないと思ってイヤホンをしてゲームをしていたんです!

起こさないように電気も少し暗くしてたんですよ!


※良い子は明るいところでゲームをしましょう





ゲームに夢中になってた僕なんですが
モニター横の暗闇がごそって動いたんですよ!

うわっっっっっっ
って思ってパッと見たら、ルナだったんです!






なんだーと思ってイヤホンを外してルナと少し戯れたの!


一通りいちゃいちゃ♡した後ゲームに戻ろうとイヤホンを付けたら…












音が聞こえない。。。




何でだ?
って思ってイヤホンを付けたり外したりしてみたんだけど変わらない。


ふと、コードを見てみたら。












噛み切られてた。笑






ルナなのか他の猫ちゃんなのかわからないけど
完全に噛み切られてた。笑


おーまいごっと。






まぁ夜遅くに暗い中ゲームするなって忠告だったのかな??

って思って素直にゲームやめて寝ました!





良かったのか悪かったのか。



暗い中でゲームやると余計目が悪くなし、遅くまで起きるのもダメだからそれは良かった。

イヤホンが壊れたのは悪かった。






どっちもどっちや笑










って話でした~














トイレ革命別Ver.












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆