はいさーい!




どもももーん。




最近朝起きると喉からっからになってますトーイです。





加湿器新しいの買おうかなぁ…



湯沸かし式の方がいいのかなぁ?




マスクも買わなきゃなぁー。





あと電気ストーブも買おうと思ってん。




夜寒くてピアノ弾いたりゲームしたりするとき手が冷たすぎてヤバイんだよね




今日買お




もうそろ暖かくなってくるけどねぇ。






んでもうそろバレソタイソですな





 2月13日のリキッドルームももうそろ近づいてまいりました。




皿野郎、前夜祭、みんな集合よろしくね。



激アツな内容でお送りしますので。





騒ごうな。







みんな風邪には気をつけるんだで







厄介だからなぁ。







いやぁー今さぁ



ドラゴンクエストビルダーズ




買おうか迷ってんのよねぇ…





マサキ誘ったのに違うやつ買ったらしいから…あいつめ…





んー。




今日電気屋さん行ったついでに見てこよ。









んじゃ、今日も一日頑張りまっしょう。




数年ぶりの4人の変顔写真