こんばんぬー(^ω^)


MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ











たくさんのコメント嬉しいっす。。



一つ一つ読ませていただきましたo(^▽^)o

曲、たくさん聴いてみてね(*^_^*)












昨日帰ったらサッカーやってましたね!!

日本代表勝ちました(o^^o)
アジア制覇です!!!




いやーすごい(*^o^*)

勝てない世代と言われていたのに、五輪出場決定だしアジア制覇だし…



人間不可能なことなんてないんだ!
って思えましたV(^_^)V





まなやとラインしながら観てて
決勝ゴールの時にちょー盛り上がりました笑

あれは感動的なゴールでしたね!!

すっごい興奮した\(^o^)/




まなやから興奮して寝られねーよ!ってラインが来たんですが
それが送られてきた時には僕は寝てたという笑笑

試合終了してすぐ眠りにつきましたっ(*^◯^*)笑






いやー、ほんとすごい(^O^)
パワーと元気をもらえた気がします!!




そしてサッカーしてぇ~!!!!!!





誰か一緒にサッカーやろっ( ^ω^ )
















ルーたんと噛まれた段ボール。笑



今は寝っ転がりながらブログ書いてる僕の横で寝てますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近、ルナはかまちょだから嬉しいの♡




やばたにえん~
ってやつ笑笑





今日はルナと一緒に寝るねっ(^ν^)







それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆