はいさーい!




すいません今回のブログの記事は、ただの自己満ブログです。



ゲームブログです。笑






トーイは悩んでいた。




ゲームが大好き。
ただ、リビングでゲームをしていると、必ず、毎日母親に怒られ ていた。



「うるさいー!」



・・・・どうしよう。




自分の部屋のテレビでやっても、画面が小さいし、なにより遅延が大きい。



そう。


FPS(1人称視点のゲーム)大好きな俺にとっては致命的だ。





(そうだ!モニターを買おう・・・!)



モニターは、FPSなどをやる上で、遅延がかなり少ないらしい。



モニターにもいろいろ種類がある。



そのなかの、ゲーミングモニターという、ゲーム専用のモニターを買おうとおもい。



1人で秋葉原に降り立ち。




いろんな電気屋さんに足を運ぶ。
あっちいったりこっちいったり。



優柔不断な俺は、かなり迷った。



(そうだ!こんなときこそ友達だ・・・!)



ゲーム大好きな友達に電話。




そして、電話してすぐ解決。



大きなモニターを手に抱えて電車にのる。

若干のセルフ羞恥。


そんなこんなで、家に到着。




ぐへ・・・・ぐへへ・・・・・




にやにやがかくせない



これで僕もゲーマーの仲間入りですわ
^0^



あーあ^0^




昌暉にさ、いっしょに秋葉原に行こう!って誘ったのに結局1人だったことなん か気にしないくらいうきうき^0^




まさきめ。




まぁいい^0^



今日はもうゲームする^0^



明日、15時からアメスタだね!!!!





すっっっげーーーーー寒いから、防寒して来てね照




待ってるね。