こんばんわー




RYUJIです!




やっぱりピーマンが嫌いでした笑



小さい頃ずっと嫌いで
でもチンジャオロースの
ピーマンが食べれるようになったから
克服したと思ったけど
ホイコーローのピーマンが食べれなかった笑




要するに小さく切ってあれば食べれるけど大きいと食べれないって事よ笑




まぁー誰にでも苦手なものあるからね♪笑




今週末また大寒波が来るらしい
じゃないですか!



雪だけはやめてくれ!!



小さい頃は雪好きだったのになー



いつからだろーなー
雪に喜びを感じなくなったのは笑





みんな風邪だけはひかないようにねー



あったかくして寝るんだぞー



see you