こんばんは

TAKUMIです。


オールドルーキーという曲がありまして。

俺らなんかまだまだ土から芽が出たばっかの新米だけどこれから先おっきくなっておっきくなってでっかい大木になって、そして歳をとっていい歳のおっちゃんになったとしてもオールドルーキーですって言いたいなって思います。

でも、プライドを持ってこの仕事続けて年輪増やしていかなきゃいけないからそのさじ加減って難しいかもしれないんだけどさ笑


このまだ小さい芽を支えてくれてる全ての人に感謝して、この先大木になって恩返ししたいなと思う。


そして、大好きです竹原ピストルさん。




そしてーー

今日D//RedBlueの打ち合わせしました~。
いやね、なかなか楽しみです。
2016年また新たに色んな部分見せていけそうな気がします。

是非ライブへ。

待ってるよ。
武道館にまだ浸ってるのは俺も一緒やから安心して笑


んでは
Baybe.