こんばんぬー(^ω^)


MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ












今日もセンター試験だった方お疲れ様です!!!

どうだったかな?
うまくできたかな??



受験生スラッシャーに良い結果が訪れますように(^O^)/






そしてまだまだこれから試験という受験生スラッシャーはあと少しの辛抱!

最後の追い込み顔晴ってください!!

応援してます(*^_^*)














今日は問題出します(*^^*)






この眠そうな猫ちゃんは誰でしょう!


1.ルナ

2.ジジ

3.ラピ




さぁ当ててください(^O^)






すごい眠そうだったから激写しちゃったよ笑

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て
なんという健康的な生活を送っているのだ猫さん達!!!笑




時々思うんですが
3匹とも、もしうち以外の家族に巡りあっていたらどんな生活送ってたんだろうなー
とか
うちに来て幸せなのかなー
とか
よく考えるんです。笑


僕はすごい幸せです(^∇^)

毎日元気もらって癒されてます( ^ω^ )




たぶんきっと猫ちゃん達も幸せだよね?

大好きだぞジジ、ルナ、ラピ♡












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆