こんばんぬー(*^◯^*)


MASAKIです(o^^o)












受験生スラッシャーの方、今日のセンター試験どうでしたか?



手応えに満足いってるかな?

ちょっと、自分の手応えに満足いってないかな?





どっちにしても
とりあえずお疲れ様です!!!


明日もある方もいるのかな?

明日ある方はまだ気を抜けないですよね。。
引き続き応援してるので顔晴ってください!!!












あぁ早く映画が観たい~( ´ ▽ ` )ノ


最近観たい映画がたくさん公開されてるんですよね(≧∇≦)

たくちゃんが出る「信長協奏曲」ももうすぐ公開だし
早く観たい~!!!!




たくちゃんと一緒に観に行こうかな笑





よーし、時間できたら映画観よっと(^O^)/








写真はこの間の超×Dの撮影の時にいただいたケーキです( ^ω^ )

超×Dのスタッフさんの差し入れとかでいただく食べ物はすっごく美味しいんです\(^o^)/










それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆