こんばんぬー(*^o^*)


MASAKIです(^∇^)












今日は
渋谷modiにて行われた『渋谷のラジオ×キットカット 受験生応援ラジオ特番』オープニングイベント」に出演しました\(^o^)/


2016年度 受験生応援アーティストなので僕らも
受験生を応援しています!








明日はとうとうセンター試験の日。

僕も高校3年生なので、友達に受験生がたくさんいるんですよ!

身近な存在に受験生がいると
より応援にも力が入ります(^○^)





受験生スラッシャー、今はどんな気持ちですか?


緊張してるかな?
落ち着いてるかな?




ともあれセンター試験は明日。

ここまで頑張ってきた自分を信じて精一杯やってきてください!!!




受験は自分との戦い!

大きな壁が立ちはだかってるけど
それに怯えず全力で立ち向かい、壁を乗りえてください!!



辛いだろうしすごく不安だと思いますが
これを乗り越えたら幸せな何かが待ってると信じて顔晴ってね!












ここまでいろいろと言ってきましたが
最後は自分を信じて、落ち着いて受験を楽しむくらいな気持ちで臨んでみてください!

僕はこういった緊張したり不安な場面では、考え込まず楽しむようにしてます!
やってみてね(*^◯^*)










受験生に良い結果が訪れますように。。

















ビッケ(弟)も中3なので受験生です!

勉強嫌いなビッケが勉強してる姿をよく見るので
ビッケにも顔晴ってもらいたいです!!!










それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ













PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆