こんばんぬー(・ω・)ノ


MASAKIです(o^^o)












昨日の夜、この方々が僕の誕生日パーティーを開いてくれました(*^◯^*)




久門大起氏
矢島愛弥氏
北村匠海氏



この4人はめちゃくちゃ仲良いんですV(^_^)V




まなやとたいきは自分たちの舞台が千秋楽で
終わってから打ち上げ行って、そのままの足でパーティーを開いてくれました!

みんな優しいっすT_T







今までオフの日は1人でいることが多かったけど、2015年は友達と遊ぶようにしたんです!

そしたらこんなに素晴らしい友達ができました\(^o^)/









ロウソクで昌暉の文字が見えないというね!


それもそのはず
なぜかこのケーキには30本のロウソクが立ってるのです笑




僕は30歳になったみたいです。うん。笑笑笑







みんなでケーキ食べて、男子トークを語りお開きになりました(^○^)





本当に嬉しかった!!!!

友達に誕生日を祝ってもらうって良いね(^∇^)



このメンバーの仲は永遠に続くぞ(*^o^*)









まなやとたいきは「And More」というグループをやっているので、そちらもチェック!!!












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆