こんばんは

TAKUMIです!


武道館公演終わって1日経ち、今日はひたすらテレビ見てた笑

暇やわ〜。笑
暇なのも大変。やることなくて。

でも、やっとリラックスできたというか肩の力抜けたというか
ぽっかり穴の開いた感じです。笑

明日は何しようかな、、

ゲームでも買いに行こうかな。笑



あーでも。
今回、チャレンジ企画でやったバレエ!
いやー最初バレエやるって聞いた時、今回ばかりは無理だと思ったほんとに。

DISH//全員のレッスンで昔ジャズとかあったけど、ほんとにセンスなかったし体も硬いし、、


もう、ネガティヴまっしぐらでしたね


でも、レッスンを重ねるたびに楽しさと成長を感じれて、それが自信に変わっていったなぁ。
まあ、実質2ヶ月くらいの期間でなおかつ毎日レッスンできるわけじゃなかったから不安は直前まで拭えなかったけど、ここ最近自分をイジメることを避けてきたからいい機会だなと思ってイジメまくりました。笑

本番、大成功!!!と自分では言い切れないし、バレエ経験者の方からしたら大したことない演技だったかもしれないけど、今までの練習の成果は出せたかなと思う。


スラッシャーのみんなからもよかったよって言葉をもらえたり、メンバーも褒めてくれたりしたから、

ああ、やってよかったな

って心から思いました。

バレエを教えてくださった、卓先生本当にありがとうございました。


チャレンジって大事だね
チャレンジしないと、今自分がしているものが段々こなすだけに変わっていくと思うから。
みんなも何事もチャレンジしてみて!



まあーでもチャレンジはしばらくいいかな😂笑笑

休みます笑


ユーキ、リョーガ、TAKUMI

この頃は同じグループでワイワイやってました笑笑
懐かしいなぁ。

みんなでご飯行きたい。。


んでは
Baybe.