こんばんぬー(^ν^)


MASAKIです(^∇^)












武道館2days終わったー!!!!!!


ふぉーーーーーー\(^o^)/



来てくれた方、応援してくれた方ありがとうございます(・ω・)ノ







いやー、終わってしまった。。


ほんと全部を出しきった武道館ライブでした(^O^)




今日の感想もコメントで教えてね(≧∇≦)












それでは僕からの感想も。


まず、武道館に来てくれたスラッシャー1人1人に感謝を言いたい!

直接は難しいのでこの場を借りて



ありがとう。





あなたが来てくれたおかげで最高なライブができました!

僕、私が行かなくても
って思ってる方がいるかもしれませんが


あなたが来てくれたからライブができた。
あなたが来てくれたから最高なライブになった。



本当に来てくれてありがとう。












そして1日目には僕のチャレンジ企画であるラテンダンスがありましたo(^▽^)o



ラテンダンスの先生
YUMI先生と!


披露する前は不安だったんですが
たくさん練習して、本番前にはもう自信しかない状態で臨めたので最高なパフォーマンスを見せられたのではないかと思います(^ω^)



僕のパッションどうだった??笑笑












そしてそして僕のソロの新曲!
「PaPaPaパンティー」

どうでしたか?笑

とうとうパンティーソングができました( ´ ▽ ` )ノ
パーティーソング風に言ってみた。笑



僕的にちょー好きな曲!!
歌もダンスも最高なので、またどこかで披露するときは一緒にパンティーって叫んでね(^∇^)












あとは終演後のハイタッチ会!

来てくれたスラッシャーに直接「ありがとう」とか「あけおめ!」って言えたのは僕的にすごく嬉しかった(^ν^)


参加してくれてありがとね!!








他にもいろいろありましたが
最高な2日間、あっという間でしたね。

終わってほしくなかった。。




変顔でバイバイのときのみんなの大合唱ちょー感動しました\(^o^)/

泣かなかったけど、心にグッときました。
スラッシャー最高だなおい!!!笑











今年は高校も卒業するし、自由な時間がもっと増えるから
その分もっと曲を作ったり
スラッシャーのために何かできることをやっていこうと思います( ^ω^ )

もちろん、ブログはこれからも毎日更新しますので見てね!
コメントもよろしくねo(^▽^)o


マジでコメントに支えられてるから!!





これからもDISH//、MASAKIをよろしくね(*^_^*)












ここで昨日と今日で発表になった告知をします!!!



(1)祝☆3年連続!2017年1月1日(日・祝)日本武道館単独公演開催決定!

(2)DISH// 2016 Spring Hall Tour『D//RedBlue』(ドレッドブルー)開催決定!

(3)「皿野郎 激烈決起集会 vol.2」&「DISH//バレンタイン前夜祭~○○が○○が大好きだ!!~」開催決定!

詳しくは【http://dish-web.com】





まずは武道館!!!

来年も決定しましたよV(^_^)V



こんなに毎年できるなんて幸せですわ(*^o^*)


来年は酉年!!
どんな武道館ライブになるのか乞うご期待(・ω・)ノ

絶対来てね?笑








そして今年の春にホールツアー「D//RedBlue」開催決定!!


今回は赤と青の2色です(^O^)

8箇所10公演なので詳しくはオフィシャルHPを見てね!


昨日からファンクラブでチケット先行受付してますのでお早めに~\(^o^)/







最後に今年の2月13日に男祭りとバレンタイン前夜祭が決定しました!

男祭りは2回目(o^^o)
皿野郎だけで大盛り上がりしようぜ!!!


バレンタイン前夜祭は皿野郎も女の子スラも参加できるイベントなので
どちらもよろしくね(^○^)





すべての詳細はオフィシャルHPで!!!












お猿さん。笑







もう疲れたので寝ますね笑

僕らは明日からが正月休みでございます。笑



めちゃめちゃゆっくりしてやるー!!!!!!!












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆