こんばんは

TAKUMIです!


武道館2days終わりました!
スラッシャーありがとう。
みんなのおかげで最高の景色見れました。

おれら自身、ダンスとバンドと寸劇とDISH//のもってるすべてをぶつけたライブでした。

みんなにはどううつったかな?
感想聞きたいな。

春のホールツアー決定、そして来年も1.1から武道館公演が決定したということで、今年一年を経てさらに進化したDISH//を見せれたらいいなと思う。

絶対みんな来てね。




いやーでも、あらためてDISH//にしかできないことがあるんだなって実感した。
可能性も伸びしろもまだまだあると思うし、自分たちの音楽も今後さらに発信できると思う。

そんな俺たちを好きでいてくれるみんながいて、支えてくれるスタッフさんがいて。
幸せだ。

まだ出会ったことのない人たちもこの世にはたくさんいるしね。

初心を忘れず、がんばる!!


申年

うきき。

Baybe.