こんばんは

TAKUMIです!


2015年ももう最後だね。
12.31一年の最後の日にみんなはどう過ごしてるのかな?

お餅を食べたり、TVをみたり、外に出かけたり。

俺は家族とグータラ過ごしてます笑
でも、今年全然家族と過ごしてなかったからすごく充実してるよ。

明日明後日に備えて、蓄えないと😌
みんなもしっかり備えてなー。笑
みんなでたのしく騒ぎましょ。

2016年1発目。
ボッカーンと上がれるぜ。

楽しみすぎる。





いやー今年一年振り返るとしますかね。

思えば、DISH//も北村匠海もたくさんお仕事をさせていただきまして。
幅がほんとに広がったと思う。

芝居も音楽も。

いろんな人と出会って、いろんな話しして、いろんな経験して。

もちろん、悔しかったり嬉しかったり悲しかったり楽しかったり。

乗り越えて立ち止まって乗り越えて立ち止まって。

きっと来年もそうなるんだろうな。

でもそれが心地よくて。
前に進んでる気がして。

1人で歩んでるわけじゃないよ。
4人で肩組んで歩いてる。

来年は武道館2daysから始まるからね。
どんな一年になるか楽しみだ。

みんなにとっては今年はどんな年だった?


今年も一年。
ついてきてくれてほんとにありがとう。

Baybe.