こんばんぬー( ´ ▽ ` )ノ


MASAKIです(^ω^)












とうとうまさき、PS4でみんなと一緒にゲームやったよ\(^o^)/

タクミとトーイと超特急のユーキと(・ω・)ノ





いやー難しかったけどちょー楽しかったです(//∇//)

FPSはほんと難しいですわ笑
全然倒せない。。




やっぱ1番うまいのはトーイだったな(^○^)


トーイには全然かないまへん笑




でもすごくハマったから練習しまくって絶対に上手くなってやる!!!!


スラッシャーの中にゲーマーはいないかね??
いたらFPSの極意というものを教えてくだちゃいm(_ _)m











ご飯食べてたら
僕とビッケ(弟)が座ってる長椅子に乗ってきたの\(^o^)/


しかも間に(≧∇≦)



で、そのまま寝ちゃった♡


なんか寂しかったのかなぁ??♡
かわいいなぁもう(o^^o)




猫に癒されて疲れもすぐに取れちゃいます(*^^*)


明日も休んで、武道館に備えるぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

武道館ライブまであと2日!











ってか、明日で2015年が終わるんだね!


今年中にやり残した事は無いかい?




後悔して年越しちゃだめよー!!!!

まぁ1日でできる事って限られてるっちゃ限られてるけどね笑












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆