はいさーい!!!









ついにこのときがやってきました。











誕生日の記念ブログで質問を受け付けた…


あの企画を!!





今日は、1500番まで!質問返していきますよー!!!









ちょっと時間かかるかもしれませんが!ゆーーっくりになるかもしれませんが!ちゃんと返していきます!







もうそろクリスマスやん?






クリプレになれば嬉しいなってことで照







じゃーいっきまーーーーーす









50.なあな


といちゃん鬼かわいい(笑)


Q・あーーーーーりがとうござーーーーーーーーーいまぁーーーーす!



100.み

まさきのどこがすきー?

Q・たくさんあるんだよねー。でも1番は、なんでもやりきってくれるとこかな

150.あずさ

おつぽん(^O^)
別に華やかじゃなくてもいんじゃーん?
個性だよ。(笑)
動い てる写真もなかなか良きだし←(笑)

質問なー。
と りあえずキリ番狙うからま たコメするね(^O^)
んじゃー。

Q・おおおおおおおおおおい!!!!!!!!質問せんか!!!!!

そしておつぽんってなに?ぽん・・・?



200.あー

好きなDJは!?

Q・DJKENTAROさん!!!



250.の☁

名古屋のすきなとこ~!

Q・スラッシャーノリノリ、ご飯うまうま、思いでたくさん



300.りの

柊生くんにとってスラッシャーとはどんな存在????^o^

Q・きれいごと抜きで、愛しくて、たいっせつな仲間







350.さりな//

もう少しで20歳だね!!
はやい笑

質問です!
1番にバースデーメールをくれ るのはメンバーで誰だと思いますか💌?

Q・もう20歳になってはや2ヶ月です。笑1番にくれたのはリュージでした!!!



400.ゆいまーる

今1番欲しいものは?

Q・今ねー。達成感、かな?なにかやり遂げたりした後の達成感が欲しい



450.りか

惜しすぎて泣いた笑

Q・「泣いた笑」の矛盾に俺が泣いた笑



500.かなやん//

20歳になって1番最初にチャレンジしたいことは??

Q・20歳になっちゃったからなぁー。来年1発目でもいいすか?んー。叙々苑 の焼き肉に初挑戦してみたい!!!笑



550.ふうか(*´ー`*)

こんばんは!!

もうすぐ20歳になるということで、19年間を漢字一文字で表す ならなんですか??
理由もおしえてください!!

Q・早!!!!!19年あっという間でした。皆も高校生活とかね、いろいろた のしむように!



600.風香

スラッシャーで印象に残る服装わ??

Q・んー。俺がおしゃれだな!!!!って思った服装はすごい印象に残るかな。 その場でブランド聞いて、調べることよくあるし

650.ゆい

まーくんからまたLINE来たんだね仲良すぎる💞
解けなかったよー😭また問題出 してね(笑)暗号か!
あと少しだね、明日は名古屋に来てく れるもんね🎶永岡 スクランブル楽しみにしてるよー♡♡♡♡
生誕祭行けないのがつらい、でも学校頑 張るからね (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

とーいのブログはとーいらしくてすきー🎶

質問♡♡二十歳 になったら何がしたいー?
名古屋//erゆい💞

Q・んーと、文章凄い華やかですね。俺そんなに絵文字使いこなせないわ☎️20 歳になった瞬間にお酒のみました。のみたかったから!



700.A

納豆キット使ってる?!

Q・納豆キット??????!!!!!!なに?!!!なんかよくわからんけ ど、納豆食いたくなった!



750.おて

はたちになったらお酒飲むー?!!
まず、最初にお酒のみたい?どーなんです かそこらへんわー!!!

Q・もう呑んでますよええ。
ビールのみたくてのみました


800.すーさん

とーいくんが一番きゅんとくる身長は?

Q・俺の身長ー15cm



850.りえこ

20歳になって1番初めに歌いたい曲は?

Q・俺のソロ曲、ヒップポップコーン



900.ろにーたん//あみみ


質問!!🌟🌟🌟

といくんにとってろにーたんはマストな存在だよね✨✨
そんなろ にーたんの一番かわいい仕草を教えて💓


Q・マストです。えっと、涙拭く仕草。ごり可愛くて、それやってるときに ちょっかいだしてよく怒られます。



950.ゆいまーる

20歳になってやりたいことは?

Q・スカイダイビングやりたいわー。空飛びてぇ。うわ。ばかっぽいな



1000.マツダ。

りょうがさんといつ遊ぶんですか!

りょうがさんといつプリクラとるんです か!

りょうがさんと連絡とってるんですか!

ロニィたん待って ます

Q・りょうがさんだいすきかよ。あんまりあいつと遊んだこと無いなそーいえば。

来年誘ってみようかな。





1050.ちゃげ


今まで買ったもので一番高かったものは??
Q・DJ機材かな?PCが一番俺の買い物では高かったかもしれん!



1100.しゅしゅしゅのあみ
とーい。
だいすき。
Q・え・・・?えっとー・・・ありがとう!


1150.かほ
柊生くんは、高校生の昌暉くん匠海くんとは歳が2つも離れてますが、2人のこと を「子供だな~」って思うことはありますか
Q・まさきは、スタミナ無限なところ。匠海は、胸焼けとか気にしないでなんで も食べれるとこ・・・・なんだこれ



1200.かなやん//
ロニィとの1番の思い出は??
Q・初めてロニーにキスしようとして、唇をおもいっきりかじられて大げんかし たこと





1250.ゆかおかゆ

エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ
エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ
誕生日まで あと 少しだね(´・_・`)
おらは楽しみすぎてまったくねむれません。授業も集中 できません。
そして質問です。

最近happyな気持ちになっ た出来事はありま すか??

これしか浮かばなかった。
10代最後のhappyな出来事しりたいです (´-`).。oO(
Q・最初とのテンションの差に草生えるわ。最近HAPPYかー。今度メンバーと、お 好み焼き食べにいく約束をしたことかな?



1300.みく
北海道の好きなところは?♡
Q・アットホーム、かわいい子沢山、ノリいい、飯うまい、最高、北海道大好き



1350.あんこ//
こんばんは!!!
初コメントです(*´ω`*)
to-iくんはハタチになったら絶対にし たい事ってありますか???

生誕祭も頑張ってくだ さい!!!
応援してます(´∇`)
Q・スカイダイビングしたいです!!!!!!!2016年の目標はそれで!!!



1400.しゅしゅしゅのあみ
とーいのすきなYoutuberさんは???
Q・マホトさん、はじめしゃちょーさん、東海オンエアさん、フィッシャーズさ ん!!!皆も是非見てみて!



1450.じゃみ
ズバリ!!!20歳になったらまず最初にやりたいことはなんですか (⌒▽⌒)?
🍻🚬🏄🎸??
Q・お酒を嗜む。あー焼き肉くいてー。ライス大盛りにして、しめで冷麺くっ て、デザート食ってーってしてー


1500.まいまい/といらぶ
は虫類すき?
Q・えーっと、大きさによるかも。手のひらサイズならいける。それ以上大きい と無理。まじで無理。











おーうふ。









たくさんコメント本当にありがとう!





20歳になったらシリーズの質問、やはりたくさん頂いてますね!







ありがとうー!









あー。









今日は、超特急が代々木でLIVEだったねー!









今日楽しんだ、8号車、そしてスラッシャーもいるのかな?





超特急最高だったべ!





次は、俺らの武道館!







スラッシャー、そして8号車の皆!待ってるね^^





明日も行く方は楽しんでね照









武道館2days・・・・わくわく・・・・どきどき・・・・わくわく・・・・