こんばんぬー( ´ ▽ ` )ノ


MASAKIです(^ν^)












明日が「オトナ女子」最終回です!!




坂田家(^ω^)



10月から放送してて、もう最終回…

早かったなぁ。。





初めての連ドラだし、DISH//を離れてちゃんと演技するのも初めてだったので不安だらけで始まった撮影でした笑


でも優しい出演者の皆さんやスタッフの皆さんに囲まれて
とても勉強になりましたし、かなり自由にというか…自然にできたかなと思います!






頼りにさせていただいた大先輩、鈴木砂羽さん。

兄弟を引っ張ってくれた平埜生成くん。

いつも笑顔で癒してくれた浦上晟周くん。

温かい笑いで現場を和ませてくださったスタッフの皆さん。




そんな皆さんの一員として参加することができた最高のドラマが明日でラストとなります!


木曜の夜10時はフジテレビ!!!!!





ぜひ見てください(*^_^*)








ぜひってか絶対だ!!!!!笑













それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆