こんばんぬー(^○^)


MASAKIです(*^^*)












今日は武道館バンドリハだったよ
(^ν^)





良い感じっ!!!

今回のバンドの時にバンドver.初披露の曲もあるし
かなり気合い入ってます( ´ ▽ ` )ノ




初披露曲も良い感じだし、その他やる曲も良い感じになってきました!








なんか、この前のRADWIMPSさんとONE OK ROCKさんの対バンライブ見てからバンド熱がヤバイの!!笑

たくちゃんも盛り上がって、スピーカーに足かけたりしてるよ笑
リハでもやっちゃってるよ笑




だから本番はやばい事になるかもね(≧∇≦)








バンド形態だけでいつかライブできる日も来たら良いなぁ(*^◯^*)


2daysで
1日目がダンス
2日目がバンド
みたいなね(^∇^)




2日間とも違う盛り上がりだからすごく楽しそうV(^_^)V





そして、憧れのバンドさんとの対バンもいつか…





実現目指して顔晴るぞ!!!!!













たくちゃん。りゅーちゃん。

とーいちゃんは帰っちゃった笑







あ、なんか僕の頭に乗ってるやつ可愛くない?





ん???






あ、DISH//の武道館で出るグッズか。

そりゃかわいいわけだ。
















告知すみません笑




グッズです!!!




グッズも要チェック(・ω・)ノ













それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆