こんばんは

TAKUMIです


名古屋、大阪での2ショット会、名刺お渡し会終了しましたー
きてくれたたくさんのスラッシャー本当ありがっとん。

みんなからたくさん元気もらったし、笑顔にできてたら嬉しいわい。

良いお年をって言われたり、今年もありがとうって言葉を聞いて、もう終わりかー今年もって思った


この一年果たして自分は成長できたかな?


成長って自分じゃ気付きずらいものだから、実感って少ないんだけど。
映画、CM、DISH//
自分の中で大きな仕事を精一杯頑張れたなって思います。


学校生活も最後っていうこともあって、学業のほうも楽しめた
学校に行けないことも多かったけどね(-。-;笑

みんなと思い出はたくさん作れたはず


もちろん
スラッシャーとの思い出とDISH//での思い出もたくさん増えたね^ ^

それと友達もたくさん増えたなー
心から分かり合える友達もできて。

人生に大きく関わる一年だったかなと



早いけど振り返った笑


来年もいい一年になりますように


Baybe.