こんばんぬーo(^▽^)o


MASAKIです(^∇^)












今日は大阪にて2ショット会&名刺名入れ会でした(^ω^)

来てくれた方ありがとうございました(≧∇≦)




名刺名入れ会があるということで僕たちの衣装は…






スーツ(^ν^)



ブログに載せるたくみとの写真についてのエピソードはわかる人にはわかる。笑






あ、写真のたくちゃんの顔については
ちゃんと本人確認しましたからね!笑

レアだよレア!!笑






スーツで名刺名入れ会ということで本当に会社員のようでした(o^^o)











大阪スラッシャーと喋ると関西弁聞けるからいいよね( ´ ▽ ` )ノ

関西弁好きだわ〜(//∇//)



聞くと自然とにやけてきちゃうわ笑




短い時間だったけど、いろんな話できてすごく幸せな時間でした(^O^)/

受験とかテストあると言ってたスラッシャーは顔晴ってな!!

応援してるから(*^^*)





そして武道館行くよ!って言ってくれた方
楽しみに待っとけーいo(^▽^)o

どんどんリハーサルが始まってるから、良いもの作りまっせ(^ν^)












さぁ!!

明日は名古屋( ´ ▽ ` )ノ



名古屋スラッシャーとおしゃべりできるのも楽しみにしてるからな\(^o^)/


なんだか名古屋の話したからミソカツが食べたくなったぞ!!!!!!!!

大阪いたからたこ焼きも食べたい!!!!!!!!!




腹が減ったぁぁぁぁぁああ!!!



夜ご飯何かなぁo(^▽^)o

楽しみっ(^O^)












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆