こんばんは


TAKUMIです!!


いよいよ今日。
俺たちが主題歌を務めさせてもらいました"釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜が最終回となります。

20時から2時間スペシャル。

はたしてハマちゃんとみち子さんとの恋はどうなるのか、、
ぜひみてください!!^ ^


そして、ディストラクション・ベイビーズ!発表になりました!
やっと発表できた😂

また虹郎と共演できた作品でもあるし。俺自身の幅へ挑戦した作品でもあります。
ぜひ劇場に足を運んでください!!

来年は北村匠海としての姿をたくさん見せることができると思うから、みんなぜひ見に行ってくださいな。


そして、物欲がやばい。笑

あー古着屋巡りたーい。

メンバーとのクリスマス交換用のプレゼントも探さないと笑笑


んでは
しぃーu