こんばんぬー(^ν^)


MASAKIです(*^_^*)






なんと今日はですねぇ
DISH//が渋谷郵便局で行われた「キットメール」販売開始セレモニーに出席してきました( ´ ▽ ` )ノ

今年のラグビーW杯日本代表主将であるリーチ・マイケルさんと一緒にセレモニーに登壇しました!



キットカットと日本郵便がコラボした商品「キットメール」のPRや、
受験生への熱いエールを送った本日のセレモニー模様は、
明日12月11日(金)のスポーツ新聞各紙、情報番組を要〜チェック☆★



こころよくDISH//ポーズをしてくださったリーチ・マイケルさん!

身長も心も大きい方で優しかったです(^ω^)
















そして
今日の仕事終わりにたまたま予定が合ったのでこの方と夜ご飯食べました( ^ω^ )




ちょいブレですが…笑



矢島愛弥くん(^∇^)

実はお友達なんです!!!




最近とくに仲良くなって色んな話をしております(≧∇≦)

ってことで今日はまなやとしゃぶしゃぶ食べてきました(o^^o)






行ったお店がちょっと変わってて、店員さんがすごく面白かったんですよV(^_^)V


だから最後の方は2人で店員さんと仲良くなっちゃって
笑いながらしゃべってました笑





めっちゃ笑って腹筋痛い笑笑笑笑








楽しい楽しい食事でした( ´ ▽ ` )ノ












なんか、最近のブログは「青春してます!」って感じのブログですね笑

そう!まさきは高校卒業を目前に学校の男子やプライベートの友達とで青春しているのです!!





青春だー!!!!!!






たくさん思い出作ろっ(*^o^*)


そして高校の友達は一生付き合うとも言うから
卒業してからもまた集まったりしたいなって思います(*^_^*)





こんな感じで大満足なまさきでした〜











それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆