どうも



髪が伸びてきて、無事俺の髪もおいしそうなプリンになって参りました。12月 です。


みなさまお元気でしょうか


俺は、朝布団から出られなくて大変です。




もっふもふパジャマ、モッフモフの靴下をはいて寝てます。


靴下履いてねるの、あんまりらしいのな、一説によるとね

しらねーわ!
そんなん寒すぎてそれどころじゃねーわ



あー。完全"冬"ですね





最近まじでさむいよな





大丈夫?なんか身の回りで風邪引いてる人多すぎてさ



みんなマジで気をつけてね


手洗いうがい




そして、俺はね


町中とかで手の消毒液があったら絶対にやるようにしてます




皆もやろう消毒液






俺の12月の思い出ソングはー



なんだべか





RIP SLYMEさんのOneですかね




この曲のクリスマスバージョンがあるんですよ



それがすごいすきです。











いやぁ。





武道館もうすぐだね。




正月から騒ぐのが楽しみだし




スラさんは、LIVE後に皆でどんちゃん騒ぎするのかな?



いいなぁ裏山




俺もそれ行くわ


席あけといて



そのためにはまずLIVEだな



そして、そのLIVEがさいっこうのおつまみになるように頑張るから






未成年スラは、ジュースのおつまみだ!!!!



素敵やん?










正月しょうっがつ♪







武道館武道館照






もうそろ昔から頑張ってるものも完成しそうだしな





12月は、忙しいけどいつも楽しい月になるから好きだ




寒さも込みで。好きです。




2015年、もう少しで終わるけどたのしもうね。




皆、やりのこしたことはもうないかー?




え?DISH//不足?





嬉しいこと言ってくれるぜスラさんたちよ。





おやすみ。笑