こんばんぬー(^ν^)


MASAKIです(*^^*)












テレビ東京「釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜」の放送日です、なう!!!!!


みんな今日もテレビの前に正座してるよね( ´ ▽ ` )ノ
なんてったって今日の放送には我らがとーいが出ますからね!


DISH//代表として顔晴ってくれましたので、見逃したらたぶんとーいが1人1人にしっぺしに行くと思う。笑




お見逃しなく〜o(^▽^)o









学校のまさき。

これを撮る10秒前まで寝てたし
これを撮った10秒後には寝ました。笑



今日めちゃくちゃ眠かった〜(´・_・`)














そんな今日ですが
武道館で披露するある曲の振り付けをしてきました!


あのねぇ、笑っちゃう笑




この曲すごく面白いというか、笑っちゃう。笑

振り付けはとてもキャッチーでかわいいです(≧∇≦)




披露が楽しみな1曲でございます(o^^o)

気になる方は武道館で待っててね!






あ!そう!!

今日DISH//のLINEで動画が送られてきたと思いますが
LINEの友達数が20万人突破しました!(^∇^)

友達20万人ってすごいなぁ!!!

友達100人できるかな?ところじゃないね笑




20万人記念と、DISH//4周年と、武道館2daysなど
おめでたいことがたくさんなので、今何かスラッシャーにお返しできることをやろうと考えております!

宮下さん含めスタッフさんにいろいろと確認中ですので
またお知らせします(^O^)




あ、声の方は順調に治ってきております!
まだハスキーですが…


早く完治したい所存です。












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆