はいさーい!


ども!



今日の20:00
テレビ東京系ドラマ!
釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~に僕が出演します!


よーくみててね!笑


俺も、もちろんリアルタイムでみます!笑




そして、最後、俺たちルーキーズにあわせて皆で踊ろうぜ!笑




この撮影が終わった後に、濱田岳さんにお食事に誘っていただいて、
緊張しながらも行ってきました!




皆さんとも、たくさんお話出来て、幸せでしたー^^




最初にお会いしたときよりも親しくなれたかな?


俺がゴルフやるようになったらいつか一緒にやろうね!
と声をかけていただいたので、
来年はゴルフに挑戦してみようかなーとか・・・・





とにかく今日の20:00~の釣りバカ!皆でTVの前で一緒にみようね照




ではでは!