こんばんぬー(≧∇≦)


MASAKIです(*^^*)












もうやばい!!!!

やばい!!!!!





何がやばいかと言いますと
今日行われたライブ
10th ANNIVERSARY LIVE TOUR RADWIMPSの胎盤
に行ってまいりましたo(^▽^)o



今日はRADWIMPSさんとONE OK ROCKさんの対バン!!!!


大好きな2グループが対バンということで楽しみで楽しみで仕方がなかったのですが
もう想像以上のすごさに声が出ません。笑






ONE OK ROCKさんが最初にライブで盛り上げて
RADWIMPSさんがライブをする
アンコールには野田さんとTAKAさんのスペシャルコラボと2グループでの「有心論」



やばかった〜笑


もうやばいしか言えない笑








やっぱ音楽って良いですね。

野田さんがMCで
''音楽はどんな隔たりも超える''
と言っていたのですが、まさにその通りだと思います!

音楽に言語なんていらないし、伝えたい気持ちを伝えられる

まさに魂そのものなのです!!





そんなことを実感させられたライブでした(o^^o)











あー早くライブしたいぜ〜!!!!

アーティストさんのライブを拝見させていただくとほんとライブしたくなる。笑



武道館待ってろよー!!!!













こんなウキウキな気持ちのまま携帯開いたら友達から
「明日テスト」
って来て_| ̄|○←こんな感じのまさきでした。笑













ここでお知らせ!

明日!

日本テレビ系列「ZIP!」内のコーナー"SHOWBIZラビット"にDISH//が出演決定!

スラッシャーも、初めて見る方も、
楽しめる内容盛りだくさんの放送です!!

絶対チェックでお願いしますっ!!

日本テレビ「ZIP!」
放送日: 11/26(木) 5:50~8:00
"SHOWBIZラビット"放送時間は6:40頃を予定
http://www.ntv.co.jp/zip/
※生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合があります。予めご了承ください。








みんな見てや!!!!












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆