こんばんぬー(^ν^)


MASAKIです(*^_^*)











今日の夜10時からは「オトナ女子」ですよー(≧∇≦)


今日は第6話!!

6話の内容は
僕が演じる坂田碧が…



って感じです笑

前回の放送時に流れた次回予告や、HPに載ってる次回予告に色々映ってたりして
「お?」
ってなった方もいると思いますo(^▽^)o



果たして、碧くんは何をするのか!!


乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ






リアルタイムで観てくださいよー( ^ω^ )

じゃないと、昴兄さんが頭を叩きに行くかもしれませんからね!笑




みんなで一緒に観ようね(≧∇≦)













あ!!

今日の小テストまぁまぁできたよ(^ν^)


一安心一安心(^ω^)





でも昨日のブログに写真載せなくてごめんね汗


そんなにまさきが見たいのかよ~笑



もぉ、しょうがないなぁ~。





はい。












どやさ!!!笑












明日は金曜日!


なんと明日は、テレビ東京系「おはスタ」に出演決定!★★

「おはスタ」テレビ東京系列 月~金6:45スタート!
出演日: 11月20日(金)
*生パフォーマンスもあるとか…?
是非ご覧ください!!

http://www.ohast.jp/ 


明日で平日も終わるし、夜8時からは「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」が放送します!!



あと1日顔晴ろう(^∇^)












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆