こんばんぬー(^○^)


MASAKIです(^∇^)












昨日のIPPONグランプリ見ましたか??



いやー、すごかった( ^ω^ )

毎回この番組見て笑いと凄さを感じます笑



なぜあんな短時間に面白い回答が出てくるのか、もう僕にはわかりません!笑

芸人さんはすごいって本当に思います(^ω^)






ってことで
ここで大喜利コーナーです( ´ ▽ ` )ノ


昨日番組で出た問題を出しますので、コメントでぜひ答えてみてねっ!!






問題!!


タイトルコールを聞いた瞬間切りたくなるラジオ番組とは?




これです(^ω^)



何でもいいのであなたの回答を聞かせてください\(^o^)/





良いなって思ったやつは明日のブログで紹介させていただきます!!














DX(母)の腕の中で寝そうなラピちゃんを激写っ( ^ω^ )














明日から月曜日!!



学校やお仕事…
大変なことや疲れることもあるだろうけど、それもまた人生(^ν^)

今年も残りわずかとなってきたから
やり残すことのないように1日1日を過ごしてください(*^o^*)








あ!
引き続き武道館のチケットは受付中ですので、まだの方はぜひ!!










それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆