こんばんぬー(^○^)


MASAKIです(^∇^)


釣りバカ日誌、みてくれた??








最近のまさきの口癖。


「青春だー!!!」




これ。笑






いませんでした?笑

卒業とかお別れの日が近づくとやたらと青春って言葉を使う系の人!




それ、meです(≧∇≦)笑






みんなでご飯食べてる時も
「青春だー!!!」

体育してる時も
「青春だー!!!」

帰ってる時も
「青春だー!!!」

調理実習の時も
「青春だー!!!」







いつでもどこでも
「青春だー!!!」









そろそろうるせぇーって突っ込んでくれてもいいよ笑




学校に来る回数のカウントダウンも始まり、高校生活が終わるのかーと悲しみながらも
そのわずかな期間をどれだけ貴重なものにするかに奮闘してるまさきでございます( ´ ▽ ` )ノ



やっぱ高校生って楽しいよね(^O^)/


THE・青春。って感じしますもん
(^ω^)







まさに僕と同級生というそこのあなた!


思い出しっかり作っとけよーo(^▽^)o



合言葉は「青春だー!!!」です(*^^*)















明日はアメスタの生放送ですね!!


でも、僕は出られません…




しかあぁぁぁぁぁぁあし!!!


武道館特別記念放送ですので是非みてください( ´ ▽ ` )ノ

16時~18時の豪華2時間放送(^ν^)


いろいろやるみたいなのでお見逃しなく(^O^)/












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆