こんばんぬー( ´ ▽ ` )ノ


 MASAKIです(≧∇≦)












今日は『オトナ女子』の放送日ですよ!!!



ただし今日の放送は
20時からの「2018FIFAワールドカップアジア2次予選 日本VSシンガポール」
放送のため、22:20~の放送になります!

最大延長が22:24までとなっておりますので、
延長になった場合22:30~の放送になります!





いつもより放送時間遅いけど、ちゃんと見てね??o(^▽^)o




今日は第5話!

前回の放送で母さんが…



そして坂田家に他にも問題がやってきます!!

ピンチ坂田家!


果たしてどうなるのか!!!!






これは見なきゃ損ですぞ( ̄^ ̄)

要チェック!











そういえば前回の放送で碧がスパーンッて兄ちゃんにどつかれてましたね笑


実は最初の頃から、どつかれてたんですよ!笑
坂田3兄弟はわちゃわちゃした感じが良いよねって話になって、何かしらちょっかいを出し合ってます笑




昴役の平埜生成くんはリハから真剣ですのでスパーンッてやってくれます!

でも、きなりくん優しいから毎回毎回
「大丈夫?痛くない?」って心配してくれますっ笑



その優しさに痛みなんてどっかいちゃいます!!!










陵役の浦上晟周くんとは2人とも高校生ということで高校の話を良くします!

お互い同じタイミングでテストがあったりするから励ましあってます笑






3人とも仲良くて、楽しく撮影しております(^ν^)




鈴木砂羽さんも沢山喋りかけてくださいます\(^o^)/

この間は体に良いものをちゃんと食べなきゃダメだよ!
今は平気かもしれないけど、大人になったら後悔するからね!

と体の調子についての授業みたいなのをしてもらいました笑



とても物知りな方なので、なるほどー!ってなりますo(^▽^)o







そんな坂田家。

劇団坂田家と僕らは呼んでるのですが
今日の放送でもわちゃわちゃした坂田家を見せられたらなと思います!!




リアルタイムで見るんだぞ〜?笑

僕も見るから一緒に見ようね(^○^)








ジジも見るってo(^▽^)o








それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆