はいさーい!


ども!





DISH//7thシングル
氣志團さんプロデュース
テレビ東京系ドラマ
「釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜」主題歌


「俺たちルーキーズ」が!!!!!!!!






オリコンウィークリーチャート2位を獲得しました!!!!!!!!





すごくすごく嬉しい・・・・



スラッシャー本当にありがとう。




スラッシャーあってこその、この2位ですから。



本当に感謝しても、しきれないです・・・・



いつもありがとう!


これからも、俺らについて来てね!



恩返しは、LIVEとかになっちゃうけど



でも、必ず楽しませ続けるからね!




ずっとスラッシャーでいてな





俺たちルーキーズ



これからもよろしくお願いします!!!!




そして、今日11月11日!


スラッシャーの日です照




DISH//の//が2つもある照



いいことや照

今日はスラッシャー同士でご飯でも食べてみては?照笑