こんばんぬー\(^o^)/


MASAKIです(^∇^)












今日は放課後にクラスのみんなで文化祭の練習をしたよ!

もうすぐで高校最後の文化祭…



なんだか最後って悲しいです。。






でも最後だからこそ、今までで一番良い思い出にしたい(≧∇≦)

だから今日も張り切ってやってきたよ( ´ ▽ ` )ノ





1つのことに向かってみんなで力を合わせるって良いですよね!

とくにみんなの一生懸命な顔が大好き(^ω^)



文化祭ではできないことにも挑戦したり、意外な特技を見つけたり
みんなの一生懸命に向き合う姿を見て僕ももっと顔晴らなきゃって気持ちになります!!

こりゃ、良い思い出になるのは決定だなぁ~笑




あー!!!

文化祭が楽しみだー!!!!!!












あ!

この前学校の男子数人で映画見に行ったんだー!!


普段は1人で行くけど
誘われたし、もう最後だからみんなと思い出作りたくて行きました(o^^o)






なんか「青春!」って感じだったよ(^ν^)

すっごい楽しかった!



映画見る前にはラーメンを食べたんだけど
映画の時間ぎりぎりだったからみんなで味わいながらもバクバク早食い笑


それもまた青春でした(^∇^)






夏休み明けから、今までで喋ったことなかった子ともしゃべるようになったりで学校がもっともっと楽しいっす\(^o^)/




1日1日大切にしなきゃねっ!


みんなも1日1日を大切にしてねo(^▽^)o
後悔するようなことしちゃダメだよ?笑














そして……

DISH//

「俺たちルーキーズ」

オリコンウィークリーチャート


2位でした(≧∇≦)!!!!



スラッシャーがこの曲を愛してくれて、たくさん聴いてくれて、ライブ来てくれたお陰です。

本当にありがとうございました!!!


綾小路翔さんもツイッターで書いてくれました(o^^o)

アニキ!
ありがとうございます!!













今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆